忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[144]  [143]  [142]  [140]  [138]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



溜まったバトンじゃああー。

3/13付け。


ともとも。





【携帯擬人化バトン】

狗から!

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

.必ず自分の性別とは違う異性で
.性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
.5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪




【現在の機種情報】

しょふとびゃんきゅうの811SHきゃなー。

【名前】

りょうくんです(え


【容姿】

肌が白いかな。(だって白いし)
銀髪で、シンプルな服しかきない。


【性格】

あとはガマン強い。八つ当たりしても怒らない。(八つ当たりしても壊れない)
最近あたしの扱い方がうまくなってきた。
ちゃんとあたしがほしいときにいろいろしてくれる。


【性感帯】

ボタンじゃない?

【携帯から持ち主に一言】

「お前頭大丈夫か」

(頭大丈夫じゃないことばっかりやってるから)


【次にバトンを回す人】

はるるんとか。


地雷じゃにょーん。
っていってもこれやりたかった笑




【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]

・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→△(いやすきだけどさ!)

ギャグ→◎(いいよねギャグ)

甘々→○(うーんやっぱりねいちゃいちゃはすき)

シリアス→△(ちょっとこわい)

悲恋→△(男→主ならすき)

片思い→×(片思いのまままだとかなしいよ)

リバーシブル→△(場合による)

マイナー→△(微妙)

学園パロ→△(まあ普通かな)

現代パロ→○(まあうん笑)

和風パロ→?(よくわかんない

SFパロ→?(上とおなじ

ファンタジーパロ→△(モノによる

創作→◎(うん★

幼児化→○(まあすきかなー

過去捏造→◎(頭の中は素敵だから

未来捏造→◎(頭の中は素敵だから

結婚生活→◎(頭の中は(略

老後→△(限度が36

下克上→え?ひよし?

薬中→△(モノによる

入れ替わり→○(うーん?

擬人化→?(元々亮ちゃんが人間だから)

ロボット→△

サイボーグ→?

女装→△(モノによる

女体化→◎(亮ちゃんはかわいいよ

男体化→×

腐女子・腐兄化→△

三角関係→△(微妙

総受け→◎(ダイスキー

エロ→◎(え?これをきく?

襲い受け→◎(えへへ★

輪姦→◎(・・・)

グロ→△

DV→○(えへ)

死にネタ→△(主人公がしんだときの男はすき)

妄想オチ→×(やだ

カニバリズム→?

命乞い→いみふ

心中→モノによる

ネクロフィリア→?

妊娠→◎(いいよね妊娠)

ツンデレ→◎(亮ちゃんじゃん)

ヤンデレ→?何それ

遠距離恋愛→モノによる

獣化→△モノによる

ふたなり→モノにもよらない。

王道→◎(跡宍は王道だー)

近親相姦→◎(ダイスキ笑)



むとさまからのバトンはまたこんど!




(仝ω仝)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阿部の顔文字吹いた。(*°◇°*)
地雷バトンみたけどスルーするぜ(待
2008/03/15(Sat)21:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]