忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっといろいろあってブログをやめようか悩み中です。

詳しくは追記で・・。



地雷だよ、気をつけて!



自分が意地が悪いと心底思います。



地雷バトン★


※ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする

ケケケケケケ!!!

最悪です。夏優ちゃんこういう人間です。あーあ。引っかかった人ドンマイ!笑



□使用中のアドの意味は?

>おんまいうぇい(テニミュの曲)氷帝ハイスクール9(宍戸誕生月)亮、健太、17(健太誕生日)千歳颯

なんて素敵なメアドなんだ。


□現在の着信音は?

>人によってかわるんだけどね。
普段はアンパンマン。跡部は魔王、忍足はバレンタインキッス。笑


□待ち受け画面は?

>携帯返ってきたけど画像間違えて全部けしちゃった★なので今は健太です。
今がんばって画像取替えし中です。


□長髪?短髪?

>短髪です。
バリバリ短髪です。


□背は高い?低い?
>164センチです。
目標はそれです。


□頼られる?頼る?

>頼られたい頼りたくないタイプ。
精神的以外については典子に頼りまくり。


□眼鏡?コンタクト?

>裸眼。あいあむ1,0。


□一緒にいるとき盛り上げる?

>そのときのテンションによる。
暗い時はじーっと笑


□デートするなら遊園地?ショッピング?

>宍戸の家。(ええええ


□癖毛?ストレート?

>癖毛です・・。


□優しい?近寄りがたい?

>ある意味近寄りがたい。
でも黒姫あんまり人見知りしないから。あんまりしないから。あんまりね。


□天使?悪魔?

>天使時々悪魔(えええ


□普通の人?変わってる人?

>え?超普通じゃん。そこらへんにいる普通の人。
変ってるとか聞こえないから。


□髪の色は?

>黒。
夏優は黒にしかにあわない気がする。


□香水はつける?

>最近つけない。最近つける場所がない笑
でも好きです。バラのがお気に入りです。
跡部だといわれました。違うから。


□オタク?ヤンキー?

>普通の痛い子です。
だって私の彼氏は亮ちゃんだもーん。


□呼ばれるとき「ちゃん」付け?

>夏優ちゃんづけきらーい。
本名がちゃんづけされると超きもいのでみんなに呼び捨てでいいよ^^っていってます笑
ちゃんづけとかちょっときもいです。うちの本名だとね。笑


□器用?不器用?

>BUKIYOU。
だって亮ちゃんの彼女だから。(え


□連絡はメール?電話?

>メール。だって電話面倒。
だって電話金かかる。


□エロ?普通?興味なし?

>激エロ。エロナンボ。


□痩せ?ぽちゃ?

>DEBU


□子供っぽい?大人っぽい?

>「夏優は小学生でもいけるよ」っていわれたことがある。
「子供料金でもいけるよ」っていわれたことがある。
夏優は若いのである。


□遠距離恋愛できる?

>だって宍戸と遠距離恋愛中だから。
もうしてますから。


□束縛されたい?

>別にいいよ。
でも岳人にキレるのはやめてよ亮ちゃん(ええ


□好きな人と行くならファーストフード店?高級料理?

>亮ちゃんの手料理。


□王子?姫?お笑い系?

>姫じゃないから。普通の5歳児。笑



次はともちゃんからの^^



[会話形式キャラバトン]

指定→宍戸


★お互いの印象は? 

「チビ」
「バカ」
「っていうかんな昔の事覚えてねーよ」
「同じく」


だって家隣同士。
幼馴染だもん。


★何となく気が合いそうな所は? 

「「バカなとこ」」
「「・・・・・」」
「あたし亮よりは頭いいよ?」
「社会は勝つ自信あるぜ?」
「社会だけじゃーん。あたし数学63だからね!」
「俺社会89!」
「・・・なんか負けた気分だ」



★貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付けられますか? 

「無理、入れないくせに窓から侵入するからダメ」
「俺も無理なくせに窓から侵入される」
「つーか窓からとか危ないからやめなよ。っていうか乙女の部屋に勝手に入るって・・」
「お前が乙女ってガラかよ」
「ちょっとうるさい」
「っていうか所要時間を聞いてんだろ?3時間ぐらい」
「1時間ぐらい・・・サボんなきゃ」

家が隣同士なので窓からよく侵入されます。


★炊事、洗濯、掃除。相手にこれだけはやってほしいことは? 

「「炊事」」
「・・・アンタアタシに炊事やらせる気?死ぬよ?」
「お前の料理も食べようと思えば食べれるだろ。っつーか俺に料理を求めるな」
「亮の料理おいしいよ。男の料理。やきそばしか作れないけどね!」
「黙れ、殴るぞ」


★無条件で相手にやってほしいことは? 

「抱きつけ」
「勉強しろ」
「「・・・・・」」
「っていうかさ、アンタ勉強したほうがいいよ、MAJIで」
「お前にいわれたくねー。つかお前ツンデレにも程があるんだよ!」
「うっさいな!あたしは亮に抱きつくなんて恥ずかしいことしたくないの!」
「しろ!」
「やだ!」

うちの亮ちゃんはもはや照れ屋ではありません。



★お疲れ様でした。最後に回すキャラ付きで5人 

「はるるんに田島」
「あー・・・あの野球少年」
「かめに跡部。あ、出来たらで良いよ」
「アイツ等あぶねえよな」
「みゆきにランボ」
「・・・ノーコメント」
「あとはもってけドロボー」
「ドロボーかよ」


ともさんあざーっす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]