忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近お腹が痛いです。てへ。
昨日はともかく一昨日はカゼでダーウンしちゃいました。
っていうか、

アイシールドかっこういい。

かっこういいよ。かっこういい。
アレは素敵すぎる。
危ない。

友達にかりたんですが、やばいね。スポーツマンガって本当素敵。
でもアイシールドみてるとね、やっぱりね、テニスがみたくなるわけですよ。
だって同じすぽーつマンガだもん。

アイシールドの中で誰がすきかっていうと、やっぱりビジュアル面では十文字(いや、性格面でも)だけどキャラ的にはヒル魔が一番好きです。

ヒル魔が一番好きです(何で二回ゆうの

なんでかっていうとね。だって楽しいじゃんあの顔。
ケケケって笑うところが。っていうかむしろあんな先輩いたら楽しいけど。
でも欲しくない先輩ナンバーワンの栄光には輝いているよね。
YA-HA-!が今年の夏優的流行語大賞になりそうです。
あ、でも不条理のが上かもしれない・・・。(え
でも本気でアイシールドとかみてるとスポーツマンガって流石だなぁと思います。
やっぱりテニスは流石だなぁと思いました。(どっから
いやなんかアイシールドを見てるとすごくテニスがみたくなる衝動に駆られました。
だからね、ね、ね!テニスを思わず読み返したわけですよ。
でも迫力はやっぱりアメフトとテニスだったらアメフトのほうが凄いですね。
いやまあテニスなんて、ねえ・・・?いや、あのテニスはもはや触らない格闘技になってますがね。
テニスはもはやテニスじゃねええええええ!!
跡部VSリョマ戦みたんですけどやはり感動しますね。跡部かっこういい。


さてさてさてさて、うちの部活はOTAKUが多いです。
OTAKUはともかく痛い子は黒姫抜かせば(抜かすな!)9人中・・・5人くらい?
あ、OTAKUは二人ですよ、夏優抜かせば!(何故抜かす
だだだだだって夏優典子にいわれたんだもん・・。

「ね、あたしオープンにしちゃダメかなー」
「ダメだねー」
「あたしって評価でいえばどれくらい?」
「うーん。5段階評価でいえばMAXかなー」

典子、それなんか微妙に違う気がする。
ってことで夏優ちゃんはオタクをバラしちゃイケないのです。
っていうかパンピに語れるほど、夏優チャンできた人間じゃありませんガクブル
いや、この前のお昼休みはあたしのポスターについて永遠と典子に語ってやったけども。
パンピには典子にしか語れません。YA-HA-!笑
でもでもでもそういえばうち、改装したんだよ、部屋!ポスター!
ベッド側をKMKRスペースにして(あ、でもいっこTENNISのカレンダーがある)、ドアのところをぶりぃちスペースにしてええ。
んでその隣のピアノ側をテニススペースっていうね!
ちなみに紳士同盟のポスターはがしました。誰かいる人いないかな、あの1000人ぐらいの応募したらあたっちゃったんだよね!
高成と灰音のやつ。いっつんもらってくんねーかな爆
ちなみにテニスのやつは左からSHISHIDO単品、その隣に下に氷帝横長(宍戸・犬・べ・カバ)、上に立海横長(魔王・ブン・詐称・黒人)で、その隣にデカイテニスポスター(チビ・べ・変態・ブチョ・詐称・黒青学代表・絶頂人間・りんちゃん・SHISHIDO様)であります。
で、鎌苅様スペースは、右から写真集についてたやつ、エアミュぽすた、雑誌についてたやつ二枚、雑誌についてたやつ二枚、テニスカレンダーなのです。
天使鎌苅様は素敵なのです。危ないのです。どっきゅーんなのです。

・・・って、まあなんか変な話しになったな笑

追記はコメレス。




>いっつん

いやいや関東人関係なくね!?
むしろ関西の方が多くね!?笑

立海は微妙にうけるよ。笑
氷帝みたー笑
超うけた!

テニスのMADは危ないよね・・。
ようつべで「宍戸さんが通る」ってやつがあったよ。
思わず爆笑笑


>ランボのお嫁さん

亀井ね、うん、端から見ればすげええ格好いいとおもうんだけどね。
あたしにとって知り合いすぎて思わずきんもー!ってゆっちゃうんだよ笑
まあ端から見れば、ね、あたしも知り合いじゃなかったからずっきゅんくるかも笑

っていうかみゆの名前に驚きだよ笑



二人ともコメあざーっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイシールドは神スポーツ漫画ー!!
あたしも蛭魔大好きー!!
いいよね……w
あの人引退した後の話なんて考えられないー!

かゆ姉はテニス関係のポスター多いのね!
紳クロのポスターって、1話の扉絵のやつだよねー?
う〜ん、あの時の高成様はツンツンだからなぁ!
あたしはツンとデレの比率が
6:4ぐらいのツンデレと、2:8のデレデレが好きだからな〜(なんか矛盾)
ツンツンからツンデレなって、現在デレデレって…あのお方は何を目指してらっしゃるのでしょうかねぇ…(遠い目)

立海MADはお米ネタ多いのね。
青学MADは圧倒的ホモネタ多いし!
テニミュMADは、本気でスピーカーが壊れたんじゃないかと思う(笑)
乙流 2007/10/14(Sun)23:04:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]