忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンです。

暇だから、かくことないから。

BATONです。


(あ、あとなんか面白いヤツみつけた)



http://www.youtube.com/watch?v=8HgdTzR35jc



立海家族妄想バトン

※注意※
このバトンは、立海メンバーで家族設定を妄想するバトンです。
出来る限り被らない様に答えて下さい。




●貴女はある家の長女です。この中で、1番良いと思う父親は誰ですか?
1、厳格で何か悪い事をすると鉄拳が飛んでくる父『真田弦一郎』
2、優しいけど、怒るともの凄く怖い父『幸村精市』
3、データで何でも見破る父『柳蓮二』
4、優しくて紳士的な父『柳生比呂士』
5、本性を見破るのが難しい父『仁王雅治』
6、一緒に居ると飽きないが、娘のお菓子とかおかずまで取る父『丸井ブン太』
7、ちょっとウザイけど、もの凄く面倒見が良い父『ジャッカル桑原』
8、キレると大変だが、何でも自由にさせてくれる父『切原赤也』 

そりゃ1だろ・・。

「こんな時間まで何やっとる!たるんどる!」
「うっさいなあ、デートしてたの!」
「喝!」(殴
「・・・・こんな父親いらない!涙」



●では、母親は?
1、厳しくて怒る時は平手な母『真田弦一郎』
2、優しいけど、怒る時は笑顔で迫ってくる母『幸村精市』
3、時間に厳しいが3食きちんと作ってくれる母『柳蓮二』
4、スパルタ教育な母『柳生比呂士』
5、自由奔放な母『仁王雅治』
6、自分が1番食べるが、3時にはしっかりお菓子を作ってくれる母『丸井ブン太』
7、しっかり者でコーヒーを淹れるのがもの凄く上手い母『ジャッカル桑原』
8、食事の時、たまにカップラーメンが出てくる母『切原赤也』 

2でしょ。

「ねえ夏優、デートって誰と?」
「ひみつー」
「教えてよ、デートって誰と?」
「・・・ひみつー」
「いってくれないと次のご飯雑草だよ?」
「・・・・幼馴染の亮ちゃんだよ」

↑本当は恋人だったはずなのに、下に欄があったからさ・・。



●兄は?(2人選んで下さい)
1、貴女には何故か甘めの兄『真田弦一郎』
2、何時も優しいが、恋人を連れてくると黒いオーラがちらつく兄『幸村精市』
3、勉強を丁寧に教えてくれる兄『柳蓮二』
4、紳士的な恋人じゃないと認めない兄『柳生比呂士』
5、詐欺師的な事を一から教えてくれる兄『仁王雅治』
6、普段はそんな事しないが、たまにお菓子を分けてくれる気分屋な兄『丸井ブン太』
7、色々な相談に乗ってくれる兄『ジャッカル桑原』
8、何時もは素っ気ないけど、ピンチの時は絶対に助けてくれる兄『切原赤也』 

5と3。

「いいか?変装するときはのぉ・・・」
「ふむふむ」
「おい、夏優に変な事教えるんじゃない。ところでお前、お前の数学のテストが50以下の確立100%」
「うっさい蓮二兄・・・!」
「補修教えてやらないぞ」
「スイマセンゴメンナサイ」
「そういうときはの、ちょちょいとバレないように・・・」
「ふむふむ」

こんな兄素敵だな。



●双子の弟は?(2人選んで下さい)
1、貴女の言う事は必ず聞く弟『真田弦一郎』
2、言う事をちゃんと聞くが、たまに怖い弟『幸村精市』
3、もの凄く頼れる弟『柳蓮二』
4、弟なのに紳士的に対応してくれる弟『柳生比呂士』
5、貴女の恋人を試してくる弟『仁王雅治』
6、毎日お菓子をねだってくる弟『丸井ブン太』
7、嫌な顔1つせず苦労話を聞いてくれる弟『ジャッカル桑原』
8、何でも甘えてくる、甘えん坊な弟『切原赤也』 

7と8。

「ねえジャッカル、お菓子食べたい」
「・・・は?」
「お菓子食べたい」
「・・・・え?」
「か っ て き て !」
「・・・はい」
「あ、俺のもー」
「お前はダメだろ!」
「いってきてよ。なあ姉ちゃんー、俺眠くなった。膝枕して」
「いーいーよー」
「・・・俺との差は一体・・・」
「ジャッカルも早くしたら膝枕してあげるから」
「・・・いらねえよ」


●恋人は?
1、照れながらも甘えてきたり、何でも頼りになる恋人『真田弦一郎』
2、何時も優しいけど、いざという時に黒くなる恋人『幸村精市』
3、分からない事は何でも優しく教えてくれる恋人『柳蓮二』
4、奥手だけど紳士的な恋人『柳生比呂士』
5、欺したいけど、好き過ぎて貴女だけは欺せない恋人『仁王雅治』
6、何時もは甘えてくるが、2人で居る時は甘えさせてくれる恋人『丸井ブン太』
7、何から何まで心配する恋人『ジャッカル桑原』
8、たまに黒くなったり、強引な事が多い恋人『切原赤也』 

赤也がいいけど、赤也は弟がいいから6。

「おっまえ・・・また宍戸と遊びいったろ」
「・・ワオ、どっから仕入れたその情報」
「お前の母さん」
「・・・ワオ」
「どこいってたんだよ」
「買い物。・・・だって、アタシわかんないんだもん」
「何が」
「ブン太にね、いつも頑張ってる記念あげたかったの」
「・・・は?」
「いや、テニス頑張ってるからさー。なんかあげたいなーと思ったけど男の子って何あげたらいいかわかんないじゃん?だから適当にそこ等辺のバカを連れて行ったの。デートっていったのはお父さんがうるさかったから。とりあえず」
「・・・あーあーあー・・・サンキュ」
「んっ」

甘えてないな、あたし。笑



●ペットは?
1、忠誠心がえらく高い犬『弦一郎』
2、犬っぽく懐くけど、たまに怖い猫『精市』
3、飼い主の危機に真っ先に気付く犬『蓮二』
4、躾の良い犬『比呂士』
5、猫かと見せかけて犬な『雅治』
6、気分屋で食いしん坊な猫『ブン太』
7、近所の猫や犬から色々頼られている犬『ジャッカル』
8、機嫌が良い時と悪い時とで差が激しい猫『赤也』 

4。

「ヒロシ、お座り!」
「わんっ」
「おーエライエライ。ほい、餌」
「わんっ」
「お、ヒロシ偉いじゃん」
「あ、お隣さんの宍戸さん」
「俺の長太郎なんてさー全然ダメなんだよな」
「躾が悪いんじゃないのぉ?」
「そうか?しっかりしてるんだけどなー・・・」

友情出演:宍戸亮


●では、最後に貴方が選んだメンバーを書き出して見直してみて下さい。どうですか? 

父親:真田
母親:幸村
兄:仁王・柳
弟:赤也・ジャッカル
恋人:ブン
ペット:ヒロシ

友情出演:宍戸亮(待




●このバトンを回す人を好きなだけどうぞ

tomo様
みやこ様
パネ様(お忙しくなかったら!)
春名様
もってけどろぼお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]