忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、黒姫です!
バトンは今日やりません。

っていうかなんでこんな時間に更新してるのかっていうね。

だって、だって学校サボったんだもん。面倒なんだもん。
うわー・・・あー悪い子、夏優悪い子!笑

ま、そんなのどうでもいいとして。

テニミュ比嘉、頑張ってますね!
4代目の名前は全然全く覚えてないけど、3代目が卒業して初めて「あ、3代目、結構すきだったんだな」って思うようになったし、2代目と比べなくなりました。そこまで。
2代目は黄金だったと思う。みんなあっていたし、面白かった。
またあらやんの素敵な乾がみたいです。生で。
またずっきーのオンチ大石がみたいです。生で。
城田の癖に格好いい手塚がみたいです。生で。
格好いい河村コタニがみたいです。生で。
鯨ちゃんが見たい。加治がみたい。えーと、他に誰かいたっけ。
相葉はもうみたからいいんだ。腐るほど。いや、腐らないけど。生で相葉一回みちゃったし。
予想通り声たけーよみたいな笑

まあ、またやっぱりそうじゃなくて。

ドリライ5やんのかなーやるならいきたいなー程度です。
っていうかいくかなー程度です。でもメンツによる。
比嘉・青学だったらあたしは遠慮させてもらおう。小野と野尻だけでいってこい。
まあ大規模だからそうは行かないと思うけど。氷帝はでるのかでないのか。ハッキリしろぃ。

その前に、いや、その後にか。

氷帝戦ですよ、ひょーてーせん!
夏にやるやつ。あれ、どうなんの?
誰が残るの?誰も残んないとかなら、スタッフ殺してやる!
そりゃ、あのメンツでやってくれたら超嬉しいよ?夏優感動して涙でてきちゃうよ。
でももう無理だね。ってことわかってるからさ。和樹が出来るか、あんな売れてんのによぉ。
武道館でライブやるやつが出来るか、テニミュなんて!
じゃあたくみは?って話しですよね。たくみはでるのか。それはまだわからないけど、工は出ないと思う。
直感です。いや、だって売れてるじゃん工だって。なんだかんだ売れてるじゃん。
塁斗は・・・出て欲しいけどもう大人だからなあ。
塁斗自体はすきだけど、塁斗岳人が似合わない気もする。あのカツラが似合うのはもう少しちっちゃい子だよ。お前今身長いくつだ?大人っぽくなりやがって!でも大好きだ。
お次は・・・鎌苅様です。もう、これはねえ?まあ復帰一個目の仕事と言えば丁度いい感じもしなくはない。
けど、多分やらないかな。あんなエロイ宍戸がいていいものか(え
個人的には新しい人探すよりやってほしいんだ。だって宍戸だって認められるかわからないもん。
でも、鎌苅様自体、氷帝に、またテニミュに出る事に違和感を感じる。
和樹はでない(多分)。鎌苅様も超人気でてきたんだから、出る必要はあるのだろうか?
そう考えてしまう自分が、少しムカついてきます。つまりはぐちゃぐちゃなんだ。
さーてお次は卓也だ卓也。
卓也はねええ・・・・うーん・・・微妙じゃん?君ならもじゃげジロロが似合う気もしないでもない。
っていうか個人的には出て欲しいんだけどね。複雑だけど!
卓也、アタシ好きだし。(え
えーと、あと多分わっしーは出そう。多分。予想。伊達も出そう。でもアイツ映画にもでたからなー。むしろ鎌苅様が変わって、アイツの脳内鎌苅宍戸が他の人になってしまって、果たしてあやつはOKを出すだろうか。
それが心配だ。いや、伊達の事なんて心配してねえよう!(ツンデレ(え
龍ちゃんは・・・無理だろうな。うん。それはもう和樹と同じレベルとはいかなくても、多分氷帝で2番目に活躍してるといっても過言ではないから。
うーん。

だから、どうなるんだろう。

氷帝はどのくらい変るんだろうか。今多分夏優が一番恐れている事ってそれだと思う。
すごい身近じゃないし、先の事だけど。それが一番恐い。

っていうか最近の怯える原因がそれだと思いたい(ええええ

バイトは大変じゃないけど、夏優我儘だなあとは思ってきた。まあそりゃ仕方ないか。夏優だもん。
もう少し、妥協する事を、覚えようと思います。


じゃ、コメレス!
バトンはまた今度、必ずやります。

17,19,20日のブログにバトンをやりましたー。うひひ。

PR

やばい、今すぐ死ねる。

幸せ絶頂!

どうしよう。どうしよう。
やんばい。どうしよう。とりあえずネタバレは追記で書くけど。

和樹が来ていたらしい!

KZKと同じ空間にいたんだよおおおおおお!!!
でもいろいろブログ廻ってるけど、和樹のことはかいてなかったんだよね・・・。
でも、来ていた人が「和樹がきてた」ってゆってたんだよおおお!
そっからもう舞い上がってたよ。死んでたよ。やばい。幸せ絶頂すぎた。
何が幸せってKZKと同じ空間にいたことだよ!!
あー、幸せ!!!

あ、そのほかにもどーり、相葉、きりちゃん、しんぺ、まんぺが来ていたそうです。

でも大のブログ見る限りKZKのことは書いてなかったな。
もしかしてきてないのかな。でも係りの人にきいたら8人ぐらいってゆってたもん、ね(聞いたのかい
すごくない?あたし超凄い。知らない人3人ぐらいにきいた。係りの人にきいた。
すんなり教えてくれた。流石夏優。天才的!

「まだ報告は入ってないのですが・・・」っていってたけど、嘘だと思う。

でも教えてくれたからいいんだ。ありがとう係りの人!★
ガウチのブログに「みんなテンション高かった」って、確かに「キャー!」とはいってたけどさ。あれは元気君のせいかと思ったよ←


あ、テニミュいってきました(遅

タイトルは、今の壊れた気持ちです。


あ、コメレス!

>みやこ様

あわわわわ、みてくれてあざーっした!
あ、メール送ったんですけど、みました?汗
バトンどうぞどうぞ!!死ぬほどもってってください(イラネーヨ
コメありがとうでした!


バイトなんて大嫌いだ!

今日は本気で泣きそうになった。死ぬかと思った。いっそ死んでくれ←
でも負けない。夏優負けない。がんばる。
テニミュドリライ4が欲しいんだい。
バイト代でかうんだい。そのために続けるんだい。

頭痛がします。熱がないのに。ゲームやってるのに。
バイトの最初っから最後までビックビックしてました。店長こあい・・。変なオジサンもこあい・・。

昨日3秒で寝れるぐらいに眠かったのに眼閉じた瞬間塩ちゃんこが睡眠の邪魔をしました。
バイトが頭の中によぎっています。怖くて寝れない←
あ、明日これやんなきゃ・・。これはこうだよ・・・。夢の中までバイトのこと考えたくない。
妄想しようと思った。妄想で寝ようと思った。亮ちゃん助けて笑
でも5秒でバイトが押し寄せてきた。妄想はとてもシリアスだったのに、いきなり場面が厨房に入れ替わった。
死ねばいいとおもう。亮ちゃんを返せ←
仕方ないから携帯で小説少し書いてた。子供の小説ね。アップする気はない。見せる気はない。


バイトで唯一の救いが今日終わって着替え終わった後に、あの素敵なお姉さんがいたことだ。
「大変だねー」っていってくれた。お疲れっていってくれた。かわいい人だ。
あたしあの人好きだ。女の人がいい。
っていうか勉強する気が起きない。しようとするとダメだ。拒否反応。
今ポケモンにはまっててよかった。そうじゃなきゃこの状況をどうしただろう。
帰ったらすぐポケモンをやる。そんな生活が今一番楽なのである。

よし、気分転換にテニミュの話をしようじゃないか!!


ドリライ4は元気君と健太が出てるダブルに素敵なモノである。
それがドリライ4なのである。和樹工がいなくても、健太塁斗がいればいいのである。ああ、塁斗の彼女になりたい。
塁斗岳人の歌をきいて泣きそうになった事は秘密である。

「きついとか いってらんないね♪
 つらいとか いってらんないね♪
 だって だって 嫌いじゃないならやるしかないじゃん♪」

嫌いだけどね(それいったらお終いである

でも頑張るよ・・・。あああ。夏優お皿二枚割ったよ。本気で泣きそうだった。っていうか泣いた。涙ポロポロ出てきた。
やんばい。アタシ何やってんだろう。なんだろう。本当バカすぎる。
3時間はとりまおわった。明日終われば三連休。でもテスト・・・あ、テスト!テースートー!なんも勉強していない。何・・なんで・・・。
今日しなきゃ。頭痛くてもしなきゃ。明日一時間目古文だから昼休みぐらいからいこうかな。ぜひともそうしたい。
頭痛だからね。古文数1・・・。多分りーだー・・あとなんだっけ。5,6は化学で7は体育。あー。死ねる。
化学は出たいナー。4時間目なんだ。あ、世界史だ。クソ、担任かよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・学校にいくのもバイトにいくのも憂鬱である。

ダメだ。本当ダメなテンションだ。
よし、0時から勉強をやろう。あ、バイトの予習復習もしなきゃ・・。明日同じこといわれたらしねる。また怒られる。バカバカいわれる。頭悪いって言われる。
頭悪いけどやれば出来る子なんだぞーう・・・(学校で言われ続けた言葉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やることがいっぱいありすぎる。

40.5が唯一の楽しみである。りょうちゃーん!!


で、テニミュの話しに戻ろうぜ・・・!
テニミュがいい。早くいきたい。夏優の楽しみは18である。16,17って旅行である。楽しみである。
何もかも忘れて早く行きたい。元気君に会いたい。
健太早く復活してほしい。その天使のお顔を我に見せておくれ←
元気君元気君。君は名前の通り私に元気を与えておくれ(なんか日本語変

ってことでコメレス。




意味不明なタイトルでごめんなさい。

こんにちは、JK1。ピッチピチ女子高生、中身は不良、黒姫夏優です!
えっとぉ、夏優からぁ、皆様にぃ、ご報告がぁ、ありますぅ。


元気君に会いにいける!!


YA-HA-!正義は勝ちます。かったんです。
黒姫は亮ちゃんと健太の嫉妬という呪いから打ち勝った!(違
元気君に会いにいける=テニミュにいけるという意味です。
さてさて、そうなった出来事をお知らせしましょう。

まず朝。黒姫は朝シャンするために早くおき、朝シャンし、普通に目覚ましをみて、学校に行きました。
行く途中に、友達に100円チョコという誕生日プレゼントを買う為に、ファ○マによりました。
テニミュのポスターが貼ってありました。
ちょっとニヤけた。夏優痛い。
そこに「ちけっとぴ○先行予約」ってかいてありました。
へーえ、いつだろう・・ってみたら、11月7日でした。


え?11月7日?

今 日 じ ゃ ね !?


なんて素敵なことなんでしょう。
なんと、それは今日だったのです。
無気力で学校いきたくねーこのままサボっちまおうかなーとか思った私。
やっぱり、学校いくといいことあるんだ・・・!
さて、ここからが問題です。
10時からって書いてありました。
10時は丁度二時間目の時間です。
さて、どうするか。
そこで夏優は考えつきました。

あ、じゃあ2時間目サボっちゃえ★

夏優にとって、テニミュ>授業なのです。
元気君に授業なんて適わないのです。当たり前だ!
だってええ、夏優だって普通の女の子だもん★(え
ってことで、小野と野尻に電話して作戦を決行。
っていうかあたしだけだよ学校サボったの。小野も野尻も薄情だと思う(意味が違うと思う
ちなみにかめは快く夏優を送り出してくれました。流石だ。
ちなみに夏優はチケ取りのやり方をしらなかったので、わざわざ遠い隣の駅のファミマまでいきました(だって近くはバレるし
でも、いった意味がなかった。

ファミマヤツにあるじゃできなかった!

ヒドイと思う。だって夏優、超がんばってた。
10時になる前、30分以内にお金を持ってこないととかいわれたから、夏優頭をフル回転させた。
どうやって15000円をここまで30分以内にもってこよう、と久々に脳内を張り巡らせていた。
なんて無駄な・・・!笑
でも電話だけだったそうです。ZANNEN!
ちゃんと店員さんにもきいたのに。店員さんはテニミュだというのに引かずに応援してくれた。
電話で頑張ってくださいといわれた。

なんて優しい店員さんなんだ・・・!

夏優も、ああなりたい(え
ってことで、それから10時から30分間ずーっとかけ続けていました。
超頑張っていました。

「おかけになった「ピッ」
「大変こみあっ「ピッ」
「しばらくしてからも「ピッ」
「おかけなおしくだ「ピッ」

↑エンドレス!

で、かけ続けた結果、ようやく繋がった。夏優頑張った。
でも2名までしか無理だった。あーあ。
でも小野が自分でとってくれた。よかったー。嬉しい。
で、明日とりにいきます。
ちなみに今日はそのままかえろうと思ったんだけどさー

5時間目から実力テスト★

というものが待ち受けていたから頑張って言ったよ。昼休みに。
夏優から超幸せオーラが出ていました。
実力テストも頭を使った。最近お休みだったからな、夏優の頭!
ってことで2,3,4時間目をサボったということです。
何やってんだ黒姫、お前、かなり単位危ないぞ!笑

あー元気君に会えるー♪
若さをみせにいけるー♪(待

心配してくださった皆様(誰もしてねえええ!)ありがとうございました。
そらちゃん、佳奈、とれたよ!いけるよ!元気君!

親からお金をもらうため、夏優は今日だけいい子ちゃんします。(え
でも飲み会だからな・・・爆


さてさて、月曜日はみやこ様と電話しました!
とても幸せなひと時だった。
夏優超ハイテンション、みやこ様に迷惑かけた、ごめんなさい!
でもみやこ様凄く優しかった。愛してる。(え
でも嬉しくてなんか本当に阿呆な子だった。

元から阿呆だけど!

でも楽しかった。また機会があればお願いしまっす!
あと、夏優いろんな人と電話したいです。
いろんな人の声ききたいです笑
夏優と電話してくれるかた大募集(待

阿呆でテンション上がりっぱなしでなんだこいつと思うけどね。(あたしが相手にされたら思う。


じゃ、ばいちゃ!

つか、ブログ書くの何気に久々・・・笑



あ、みやこ様tomoちゃん!バトン答えてくれてありがとございました!


KYとみつけたら、夏優を思い出してください。
K(A)Y(U)だからと、

空気が読めないからです。

お久しぶりです、KYこと夏優です。

ちょっと日曜日から寝込んでました。
日曜→出かけて熱でて寝込む。
月曜→学校休む
火曜→部活でたが見学
水曜→部活をやすまされて、家で寝る
木曜→学校を休む

のエンドレスでした。どんまい。
ちょっとあとで元気君のレイディオを聞いてきます。

さてさて、そらちゃんは先行受かりました。おめっとさん!
黒姫は・・・黒姫は・・・、えーと。

元気君に若さを見せにいけなくなりました。

あとは11日、小野と野尻に頑張ってもらうだけです。
黒姫一般は、あれですよ、部活という名の用がありまして。
あーうん。もうなんていうか、ね。

っていうか昔のブログを今読むと凄い面白いです。
水のこととかあずちゃんのこととか。うわー、あたしこんなにはっちゃけてたんだ、って思った。
やんばかった。水ホモすぎてる。あの頃に戻りたいと思う私はダメだろうか。
いや、ダメじゃないはず!と思ってる。

疲れた。

人間関係にもそうだけど、学校に一人ウザイやつがいて、あーもうコイツ関わりたくないと思ってると関わってくる。
毎週授業のバスケが憂鬱で仕方ありません。
部活が一番です。部活大好き、って気持になるから。


テニミュ、実際はそこまで強く行きたい!って気持にはなれません。
いや、いきたいことは確かなんだけど。むしろ行く気満々だからちょっと本気で悲しいんだけど。
あ、比嘉かー。って。別に比嘉が嫌いとか、好きじゃないとか、そういうことじゃなくて。
やっぱりテニミュ=鎌苅様と和樹っていう素敵な方程式が出来ているから。
4代目っていうのも、またなんか、うーんだし。3代目もまあなんだかんだすばらしかったし。一番すきなのは二代目だけど。
元気君に会いたい。ガウチにあいたい。でもメインではないから。
テニミュに新人が増えていくって言うのはとてもいいことなのかもしれない。

でもなんか、アタシは納得したくない。

比嘉のことは申し分ない。だって新しい学校だし!むしろ新しい学校だから新しい人じゃないとダメだと思う。
でも、氷帝氷帝氷帝。ねえ。どうなるの?
夏だよ。氷帝は夏だよ。でもさ、夏だけどさ。
早く教えてよ。キャスト教えてよ。別に、キャストを教えなくていいから。
誰がかわって、誰が残るの?ねえ。鎌苅様はこんな状況だから変るとは思う。だから早く、発表になる前に早く、って思う気持もある。
でも、多分復活しても宍戸は鎌苅様じゃないから。

あたしは宍戸がすき。だから、それを認めるのも時間がかかる。

多分。そうなんだ。だってそうじゃん?
好きなキャラにはまってないと、結構嫌悪感が出てくるんだよ。あたしって最低だけどね!
鎌苅様は、あ、コイツ宍戸だな。って。でも映画の宍戸は、宍戸じゃないって。直感だけどそうだった。
いやもう鳳は鳳だったよ。まんまだったよ。申し分ない。
だから最初には塁斗にも抵抗あったし、和樹にだって抵抗あった。
一番なかったのが、まんまハマってた工(工にいたっては忍足はこんな格好よくないんじゃー!という気持でいっぱいだった(逆なわけね))・晃二(もうこれはさー。性格的にも鳳っぽいしさー)・卓也(まんまジロー)。
でも、でもね。夏優だって女の子だよ。期待だってしちゃうよ。
卓也はかえないでほしい。晃二は変えないでほしい。塁斗をかえないでほしい。
他のキャストは無理かもしれない。和樹なんて絶対無理。たくみも、りゅうちゃんだって。無理に決まってる。
でも、でも。もしよかったら。お願いだから誰か一人でも残して欲しい。
それが塁斗でも誰でもいい。わっしーでもいいよ。だから。頼むからさ。頼むよ。

誰か一人でも残して欲しい。

まあかゆのかってな意見ですがね。


さてさて、風邪が流行ってるので。皆様気をつけてくださいね!

私信的には、みやこ様は忙しそうだし、パネ様もバイトがんばってください!だし、tomoちゃんだっていろいろ頑張ってるし。
無理しないように頑張ってください^^

ココを見てない気もするけど笑


では、追記はコメレス。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]