忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかmixiでいろいろヤツのことをみてるけど、
ヤツは王子様を欝陶しい発言したらしいぜ。
和樹をウジ虫発言したらしいぜ。
ミュを俺でもできる発言したらしいぜ。



き え さ れ !



つーかなんか本当言葉悪いしマジ不快におもったらごめんorz


つか親のコネらしいね←
最悪だー!


ちなみに抗議の電話は集英社はしっかりしてくれたしい。
マベとかはダメだったらしいねー…


なんかもう和樹をバカにしたことから死ねばいいよ←



なんかもうあれだよね、和樹カムバックとはいわないからせめて「和樹をこえたい」的な気持ちでやってほしいな。


つかミュキャスともめたんか笑
今回経験者のほうがすくないから経験者だろうな…。



なんか複雑……。かわってほしいのはあるよ。つかそれはかわらんけど、なんかやっぱりファンにもいろいろいるんだなぁって。
夏優は素行もあるけどやっぱり和樹みたいに跡部を愛する人にやってほしいな。
いい加減な気持ちでやってほしくないんよ(P´;ω;`)
みんな真剣なんだよ。その上でちゃんと考えなおしてほしいな。



でもなんか結構ファンの意見はとどいてるみたい。
まったくもって……。


…………もう4時、なにしてんだろ自分。
PR



はろー、バカだから風邪ひきました。熱でたよ。おかしいな、明後日テストだぜ?

あ、かめハピバ←

なんか跡部役で話題になったから携帯から検索かけてみた。
むと様もゆってたしね←


あ り え な す (゜Д°;≡;°Д°)


下はパソコンしたときに追記にするから

追記にしてみた。
ネタバレ悪口こみだから見たくない人はここでやめてね!★
責任はとらん。




超パソコン触るの久々なんだけどー!
ってことでバトンはあとで過去記事としてアップしまっす!まわしてくれたみんなあんがちさーん!笑

っていうかテニミュ発表したね!

工だってよ!!爆

じゃあ健太も出せよーとか思ったのはあたしの勝手だからなあ笑
そらちゃんからメールもらって気づきました。笑
つか一週間ぐらいかいてないよね、あたしブログ・・・笑
書けなかったんだよねー汗

ってかテニミュいきたいなあー多分いくけどサ!
っていうか先行予約がんばらなきゃな!みたいな。
っていうかバイトも忙しいんだよなーもうどうしようみたいな・・・。

5日かああ・・・ちょっとマジで頑張って電話するわあたし。
チョットマジでいきますよ笑
あああああ、っていうかバイト代はいるまえじゃん!なんで入る前なんだよ!
って言うか夏優は6万今月はいるかもしれないよ笑
やったネ!

っていうか元気君でるなら是非ともいかなきゃなああー笑
クソッ、楽しみだぜ!
あとウフフフフ、やっぱりいいなー、テニミュー!
りんちゃんからテニミュをかいましたー!DVD!
フォトアルバムもはいってて素敵ー!


さて、追記はコメレス。


最近ちょっとばかし不安定すぎる夏優ですどもども。
いろいろありすぎて不安定すぎますですどもども。

ドリライ5やるそうですね!!

でも行くかわからないぞ。メンツによる。
立海がでてくれるなら夏優いくけどね。氷帝とかさ。
別に四代目と比嘉だけならべつになー・・・とも思ってきたのです。
ぬへへ。眠い。
あーでもねええ、うん。疲れた。

今日は球技大会でした。うん。球技大会。バスケ負けたわ、うちのくらす。
まあドンマイだと思ったよ。むしろドンマイとしか思わなかった。
でもウチのクラスと引き分けのチームが準決勝いったのにはムカついたね。うがーっってなったね。
こんにゃろ。
超格好よかった。

なんかもういろいろありすぎて疲れたよ。
ドリライいきたいべ。ドリライ。もうドリライが楽しみだよ。
まあ、メンツにもよるんだけどねー。どうなるんだろ。

追記はコメレス。



元気君がWAの舞台に・・・!
WAはかめが好きなマンガです。
その舞台にななななななななななななななんと元気君が・・・!

み、みたい!

バイトしてるんだから見たい。行きたい。見たいよう。みたいんだよう・・・!
もしかしたら元気君、主役級かもしれない。
主役かもしれない・・・。いや、主役じゃないんだけどさ。元気君!愛してる!
でもどうしよう。みたいよ。元気君だよ。生元気君だよ!
まあ生元気君でも3回目だけどね!笑
みたいなーみたいなー。み、みにいきたい・・・!
本気でみたい。元気君愛してる。
いちまんねんとにせんねんまえからあいしてる!!!笑
うふふふふ。あーいきたいなーなー!つかむしろいくかもしれない。

元気君、あいしてる!笑


あ、あと2月7日づけでバトンをやりました!
ともたんのやつと、拾ってきたヤツ。
拾ってきたのはみやこ様とともたんにまわしたからね!笑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]