忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かく、ことが、ない笑

今日はバイトでK野さんに会いました笑
ちょっとK野さんと語りました。あの人のテンションはおかしいです笑
ミュのことをあのバイトで話せるのはK野さんだけだと思います。
K野さんの友達とメールしたんだよ~という話をしていて、受信ボックスの(内容はあんま見せてないけど)名前の欄をみせました笑
ついでに「ゆいちゃん」ってのがあって「この子もテニミュで知り合った?」って聞かれたから、「うん、このボックス神レベってかいてあんじゃん?これは全部関係者。」っていったら、「それを高飛車にいうお前がかっけえ」っていわれました。褒められてるのか。

っていうか普通じゃね?

と思ったのは秘密にしておきます。
テニミュケーションか、っていわれたから、「ゆいちゃんはカマカリケーションだよ」っていっときました。嘘はいってないぜ。むしろ真 実 ★笑
って、バイトの話しになった。

そういえば店長がちゃんと31日休みくれましたー!わーい!
24も休みくれたし!わーいわーい笑
ってかあたしだいたい3時間とか4時間とか書いてあるけどだいたい5時間になる事が多いです。
ってこれ日常事じゃん笑

31日はテニミュいってきますよーww
4とAです笑4代目はあんま興味n・・・あ、浜尾はかわいいと思います。素はね笑
4とかきょうごがかわいすぎてかわいすぎてw
どうしようってかんじですよ笑
っていうかいよいよ来週です!たのしみー!!!笑

鎌苅様にあえる鎌苅様にあえる鎌苅様にあえるエンドレースwww
しっかりかかないと、ファンレター!貢物もしようか迷い中でございます笑
塁斗とか卓也にもかこうかなーとか若干思ってます。かくかわからないけど笑
3回分鎌苅のやつをかくかもしれないwwwどんだけ自分ww
鎌苅にあえるなんてマジで幸せだよ笑
しかも一週間に一回!!!しんでもいいね笑
っていうか早く先行の結果でないかなー。かなー。マジメに気になるんですが。
いつでるんだっけ。全公演だめだったらあたしはオクにかけるよw

本当にかくこときえた。笑
今佳奈からもらった100曲マラソンみてまーす笑
佳奈ありがとう!たのしいよ笑
結果25日からだって。それまでまたなきゃいけないのか自分orz


じゃんば。
PR


テンプレかえてみました^^
このテンプレ途中で飽きそう←黙

テニミュ先行8公演先行おわったー笑
っていうか今日結構繋がりやすかった。7時台にあれだけ繋がるって笑
4回連続繋がったからねー。
野尻、ふざけんなよ笑(黙

今から楽しみです笑
結果、10月30日、11月1日、11月3日(二公演)という結果になりました笑
ちょ、どうする全部あたったら(ムボー
とりあえず、楽はダメ元なんで。ダメだと思うしかないよね(とかいいながら期待しまくってる笑
これでダメだったらどうしよう笑

うーん、かくことないな笑
ちょっくらミュの話でもしましょうか。

あたしがミュにハマったキッカケでも・・・(いらねえ笑


っていうか、思ったんだけど、あたしがミュにハマったキッカケみゆきだよね!?笑
未だにあるよ、和樹と相葉とたくみ塁斗のMD笑
懐かしいなぁ・・・笑
それからなんか健太が大好きになったんだよね(はぁと(キモス
で、小野とかに勧めたらハマって・・。

キラキラダンスを体育祭でやったり。


五反田六本木を昼休みみんなの前でやったり。

あたしとあずちゃんと典子はずっと他人のフリをしていました笑
一番ミュを好きだと思っていたのは多分あたしなのに、あたしはなるべく「普通の人」と思われたくて、必死に隠してた事を覚えてます笑
中学校時代、懐かしいなぁ。
ふ、と思えばあの頃に戻りたい、と思うことが多々あります。
でも一番いたいのは多分あずちゃんだったなぁ・・。
オタクはあたしでも、痛い子代表はあずちゃんだったなあ・・・笑
周り若干引いてたもんなぁ・・・秦野含笑
っていうかこれあずちゃん最近見ていないらしいね。今日メールしてやろ笑

夏優=宍戸大好き・鎌苅様大好きの痛いオタク。あだ名・きゅんきゅん(萌えを使うのに抵抗があってずっとそれ使ってた。それと同時に「ケンケン」と「きゅんきゅん」がにてることから笑/後にテレビできゅんきゅん=萌えの最上級だと言う事をしり、開き直って萌えを使う笑)

あずちゃん=TDL大好きの痛い子。ダンサー大好き。つきに5回以上はいく笑 あだ名忘れたや笑(前のブログではアズサになってたな笑)

小野=不二大好きなヤツ笑相葉にけなし愛!爆 あだ名・ドルチェ/ひいたり(小野と忍足を無駄にくっつけようとしていた日々が懐かしい笑ドルチェはある意味、忍足の呼び名。引いたりは(忍足)押したりの反対語だから笑)

野尻=元不二ラブ。仁王に痛い愛(ドM)工→桐山にかわる笑 あだ名・不二家 (この頃不二家の賞味期限切れ問題が始まって、それにカケた笑ある意味一番ヒドイあだ名笑)

典子=唯一の常識人であり、他4人の痛さをたっぷり見てきた非常に広い心を持つ子。 あだ名・神様(普通の人だから。頭がいいから。カンペキだから笑)

すごい懐かしいです笑
典子とは今も学校が一緒です笑
小野・野尻・あずちゃんとはわかれたけど、気付けばみんな西八から動いてないね・・笑
あたし等だけか、駅がずれるの!笑
本当昔が懐かしいです。そういえばいろんなあだ名つけたっけな笑
跡部とか。不二はBだった気がする(ブラックで)。菊丸はAだった気がする(えーじだから)
亮ちゃんなんだったかな。あ、SSDだ(よく最も使う言葉笑)
ああ、懐かしい。

あの頃は若かった。

今はもう出来ない技ですね。2年経ちました。
そういえば小野とはテニスがないと絶対話さなかったな。むしろ絶対合わないとか思っていた覚えがある笑
あたしのがテニス歴は長いし(っていうかあたしもはるちゃんに勧められたしね笑)
テニスにハマった小野は夏優の存在に怯えたそうです爆
うっかり小野がテニスにハマったとか夏優にいった野尻は小野に凄く怒られたそうです笑

そっからあたしと小野の関係がはじまるのです(何このぶろぐ笑


ってかみくしぃの友達にこのブログを教えてからの最新日記がこの身内ネタ笑
最悪だなあたし笑

ではでは。わけわかめですまそー笑


あ、昨日真夜中←にキラキラれいでぃお~を聞きました笑
初っ端からコレか。笑

あ、どもども、かゆです。

それでね!!!そうなの!!
夏優いなかった(当たり前じゃ)ガストの話題でなかったよー笑
でも健太が話していた内容に心当たりがあったので、ああ、あたしあんなかにいたんだなぁ。って。
しみじみ思ったよ笑


さてさて、テニミュの件ですが・・・。
とりま今、野尻と佳奈の協力のおかげで、4回応募できます^^ありがと!
愛知もとりまやってみます。ダメだったら売ります←うおいいい
でも金がない。7月の給料で全部いくとか基本無理だろうと思います。
っていうかゆい、いつ遊びいく?^^笑←ココで聞くなし。
楽をダメ元で一回やってみます。楽いけたらいいなー笑
ダメ元なんでね^^絶対ダメかもです笑
今日にちを考えておりますが・・。本当いつにしよう。
確実に狙える日(一番倍率が少なそうな日)を狙いたいんですがね。
まず4回いけるから、楽は狙う!!と決めました。狙うけどだめもと。
学校?休むにきまってんじゃん^^多分もう後期始まってるからいけるいける^^←なんの根拠
つーか相葉が日本でやらないって何事ですか笑イジメですか笑
相葉を夏優の前に復活させないってことですか。いや別にいいですけどね。
相葉のあの高い声が懐かしかっただけです。正直そこまで相葉ー!!とかいうほど小野ほど好きじゃありませんしね笑
日にち本当にどうしようorz
夏優と一緒にいこうよっていうひといませんかね?
りんちゃんどう?和樹でるよ?いく?←死

っていうかマジで金がありません。
7月15~8月15の予定が怖くて怖くて。
誕生日あるから金が入る(といいな!)みたいなこともあるんですけども・・・。
さてどうしよう。
24はかめと買い物いくし(勝手に一人で決めてる(え))18だって友達とボーリングです。
きっとゆいとも遊ぶし、いろんな人とも遊ぶでしょう^^←おい
一回2千円くらいに留めておこう思います。っていうかあたし水着かわなきゃ・・・(学校の
なくされたんだよね。っていうかなくなったんだよね←
そろそろ忍足にとられたかな←死去笑
それにテニミュでもお金使うし。先行でもお金使うし。あたしにどーしろと!!!!笑
7月一杯稼ぐ。ってか本当一週間ぐらい短期でバイトしたいなーいいバイトないかなー。切実笑
あ、友達と池袋もいくんだ!!!おとめろーど!!!
やっぱり派遣のバイトとかいいよなー。と思ってるんだけどさー。
あ、オープンキャンパスもあるんだ・・笑

っていいながら短期のバイト応募してみた←

っていうか本当いついこう!!

10月に一回、11月に二回。楽じゃなくても楽前もいきたい(っていうか楽当たった場合返んなくてすむじゃん(え
そうすると、3の昼夜、1の昼、30か31の夜かな・・・。
30とかバイトはいりそう^^ってかシンガポールいつだっけ笑
とりま7,8月は忙しそう。がむばれあたし←

こんなテニミュ付けでいいのかあたし・・。
もっと先に和樹がでるとかわかってたらもっと自重してたよ!!プンプン←誰

ってかBのトリは大丈夫なの!?笑

いや、大声でいっちゃ悪いんだけどさ・・(え
日本語喋れてないよね?え?どーすんの・・大丈夫かしら←
ゆーすけかわゆすだったな^^かわゆすすす^^笑
Bも卓也役・・・じゃねええや!今素で間違えたぜ←
ジロ役もかわゆすなあああ笑
Bも好奇心でみたいけど、好奇心だけじゃ金の利益にならないから遠慮する^^
ってかまさかここまでテニミュに金使う日が来るとは思わなかったよ。

オタクって怖いね!笑

100曲マラソンも買いたかったけど金がないね。仕方ないね。諦めるよ。
魅力的すぎるけどね。魅力的だけどやっぱりナマには勝てないわ。
亮ちゃんに会える扉があるならばミュを捨てるかもしれないがね。11月までは扉現れない事を祈るよ^^笑

じゃ、あたしは片付けしなくちゃ!ばいびー笑


10月の東京公演の日程が発表されました。
ちょ、ちょ、キャスト・・・!

氷帝の伝説メンバー! ・・・DKいないけど←

まぁDKいないのはドンマイとしかいいようがありませんね、ハイ。
さていついこう。ていうかあれ先行ないのだろうか。頼むからあってくれ。
ダメ元で愛知もやろうと思います。韓国は諦めたよ←orz
健太、韓国で頑張ってくれ。絶対に、ぜーったいに、頼むから、ね。病気や怪我しないでね。
そしたらあたし泣きながら看病にいくよ←大 迷 惑 !
で、先行なかったらどうしようorz
一般なんてとれるわけないよ・・・がむばるけどね。
かめ!小野!野尻!その他!←
協力頼んだ^^
あと先行あったなら、ごめん・・佳奈とか小野とか野尻とか、IDかしてくんないかな?
夏優どーしてもいきたいんだ!何回いってもきっと後悔しないと思う。
絶対後悔しない自信、あるよ。だって和樹と工と健太と塁斗と卓也と鷲見とりゅーちゃんだよ?あれ、りゅーちゃんいたよね?笑
まぁDKはいないけど・・仕方ないよ。DKだもん←
あたしが、ずっと生でみたくて、でも夢はかなわないって諦めてて、でもそれが叶いそうなんだ。
あたし多分1万でもかうね←
だから、お願いします。夏優にいかせてください。
本当に、いきたくて、いきたくて、でもガマンして、だって公演ないんだよ?仕方ないよね。
だから、お願いします神様。あ、今日七夕だ!
織姫様、彦星様、お願いします。夏優に、このバカで単位危なくて欠時87だけど、これから学校いくから、夏優に、夏公演にいかせてください。
お願いします!
単純に鎌苅様がみたいんじゃないです。あの伝説の氷帝を、みたいんです。
リョーマと対戦するあの認めたくないけど格好いい和樹を、
桃城と対戦して熱くなる工を、
無駄にひよとからむ塁斗を、
跡宍な鎌苅様を、←え?
出番なんてないけどかわいい卓也を、
無駄に絡みの多いゆーすけを、
塁斗とダブルスの龍ちゃんを、
手塚と対決するわっしーを、

あの、幻のメンバーで生でみれるチャンスを逃したくないんです。

もうないかもしれない、
だって、和樹だよ?和樹なんだよ?
生の、和樹と、工にあえるんだよ?
生の跡部と忍足だよ?あ、この前生忍足あったや。
どうするよ、ねえ。幻の氷帝メンバーだよ?
あたし多分、ないちゃうかもしれない。
きっと、なくよ。
お願い、お金なら払うよ、何回もいくよ。だからお願い、
一回だけでもいい、たとえ一回だけでもいい、
あたしに感動を与えてください。お願いします。本当、

お願い。なんならシンガポールなんかいかないから!

・・・・バイト、しよう。頑張ろう。お願いね神様、アタシ今だけ、あんたがいるって信じてあげる←なんでこんな偉そうなの。



ちょっと暗くなった。ばいちゃ。


今日は夏優眠れなかった!!

の、前に、

和樹が跡部復活ううううううううう!?

ちょ、ま、おいいいい!!あたしに韓国までいけと!?笑
いや、愛知だったらあたしいくよ?いやマジで、夏優出動するよ?いや本気で笑
まぁDKはいないにしても氷帝Aとあの二人が組んだら最強じゃん!!!あ、工も復活ね。
きっと頼み込んだんだろうね、マーベラス・・・。
なんかもう、あれだよね、あれだよね、イジメだよ・・・!
今日絶対そのことで持ちきりだよ!!!

あ、ちなみに夏優は本当に寝てませんって。寝れませんでした。
いや本当に緊張しすぎてね!!どうしよう!!あああもうドキがムネムネ(え

っていうかテニミュ二個応募したけど両方とも当たってたお^^
二つとも氷帝Aと4代目なのに・・・KISEKI★
多分運遣いはたしたよ、きっと愛知いけないよ笑
いや、いくけどもね笑
ああああああ、なんだよもう!!!跡部和樹がいるなんて奇跡に近い!
ば、倍率が・・・笑
どうせなら東京公演にもってきてくれよ(まぁ無理だろうが笑
10月からとかマジありえねーだろ、いや、出てくれるだけでありがたいけども!

夏優11月修学旅行だよ・・・!!

きたよ、これだよな、これこそ最悪。もしや修学旅行にいかないかもしれない。
パスポートを韓国いきに使うかもしれない。最悪夏優笑
夏優がシンガポールにいなかったら韓国にテニミュでもみにいったと思い込んでください←

ああああ、さくらんぼがり、たのしんでくるね!!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]