忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が一昨日(24)から山形へと旅行へ出かけていました。
ってことでその間。

24日。

気持悪くて部活を休む。でもかめがとまりにくるからお方付け。
家にきて買い物をする。茎わかめ(梅味)を二個かう。
帰ってきてかmに料理を任せあたしはゲオにDVDを返しに。
そんでご飯食べて小野から「恋の激ダサ絶頂」についてのメールがはいり、小野に電話。
小2時間ほど宍戸について語り合い(不二のことはシカト)就寝の準備。
布団にはいり、BGMをBLMDに。
BLMD=みゆきからもらったBLCDの詰め合わせのMD。
濡れ場のシーンがあるときは「喋ってなくちゃ、喋ってなくちゃ!!」と二人で騒ぐ。
結局寝付いたのは4時半。


25日

起床7時10分。ついでにいえばまだBLMDはおわっていなかった爆
いや、一回起きたけどもう一回寝付いて8時37分。ちなみに部活は8時30分集合。
とりあえず先輩に電話して遅れていく。
そして遅れて学校へ。
部活が終わり、なんだかイライラしてきて秦野に電話。
「あずちゃんなら暇なんじゃない?」という言葉を受け取りあずちゃんに電話。
なんだかんだいって暇だったらしく(え?暇じゃない?)マックで4時までダベり。
そのあとブックオフで時間つぶしかめと待ちあわせてうちに戻る。
あたしはシャワーをあびてしたくしてかめ宅へ。
かめ宅へいくまえにサイゼリヤで夕ご飯。
んでかめ宅でいろいろ話しこんで、就寝。
ちなみに寝たのは3時5分でした。
ちなみに00時00分に元気君の誕生日のお祝いをしました。


26日

起床、6時20分。
だけど二度ねで8時40分ぐらい。
結局朝ごはん食べたのが10時すぎでした。
それからいろいろ片づけして着替えて宿題をちまちま。
それで帰ってきて、今に至る。

というわけです。やはり24日が一番楽しかった。

BGMがBLMD。

いやあ、あれは楽しかったね。いろいろ聞こえる度に「ココで喋るのをやめちゃだめだ」とかめはいっていた。
でもあたしはワザト止めてたけどね。アハハ。(アハハじゃねええー

すごく楽しかった。うん。お泊りってイイネ。

でも、人の家って苦手です笑
PR
こんにちは黒姫です。
気づけばもう21日。あら大変、夏風邪ひいて部活にいっていないのにあと10日で夏休み終了ですよ奥さん。
どうしよう。

宿題が一つも終わってない。

手すらつけてない。

あらまあらま。
あっはっは、素敵なことじゃないか!
・・・え、どうしよう。マジでどうしよう。これってアタシに対する暴力?え?絶対そうだ。
っていうかあれだよ。宿題って何?食べれる?おいしい?
そんなもんですよ世間なんて。宿題なんて必要ないんです。
たとえテストが迫っていようとも。私には宿題=イラナイモノとして認識しているんです。

たとえ、テストが迫っていようとも。

テストなんてかめさんのブログみるまですっっっっっかり忘れていましたよ。流石黒姫夏優。素晴らしい。
もう宿題「黒姫夏優」で提出しようかなとも思い始めてます。
いやあ、素敵です黒姫さん。私にその根性がほしい。いや、もう黒姫=私だからなんともいえないんだけどね。
っていうか10日かかっても夏風邪治らない。なんたることか。
あれか。まあ宿題は数学は典子に見せてもらってと、そういう野望があるのだ私には。
漢字とかどうしよう。誰かやってくれる人いないかな。
夏優に忠実な下部がほしい。なんかさ、「かゆうさまーあ」とかいってくれるさ。あ、ごめん。夢見すぎたね。
って言うか今日一日37度という微妙な熱で過ごしたよっていうか病院いってきたよ。
アハハハハハ、もう笑えない。
って言うか本当に宿題ってなに?私将来総理大臣になったらまず「宿題をなくそう」運動をするね!
っていうか折角子供たちに「夏休み」っていう休みを与えてるんだから「宿題」なんてモンを与えるのがどうかしてるよ。
休みなんだろ?宿題なんていらねええよばあああか!!!

で、宿題てなに?タベレルノ?

そうです。黒姫の定義はココから始まる事を忘れちゃいけない。
黒姫だって女の子だ。黒姫だって16歳だ。

宿題なんていらないんだ!

この世から宿題という言葉を消し去りたい。そんな状況下にある今。
あああ、もう結局なんなんだよ!
宿題なんてさ、あーだこーだいったってさ、結局生徒を苦しめる為だけにあるもんだろ?
夏休みぐらい勉強のことなんて忘れさせてくれよ。

宿題撲滅運動開始します。

会長黒姫夏優。
誰か宿題撲滅運動に入ろうぜ!笑

ってことで、宿題撲滅運動会長黒姫夏優がお送りしました。
合言葉は、「宿題はおいしくない」


まあ、ね。宿題なんてできるの若いウチだけだしね。そうだよね。今世代の16歳という若い私だからこそ課せられるモノだとおもえば、そう辛くはないよね。

いや、辛いけど。
本当最近おかしい。
コレはなんだ。あれか。精神的か。いや、違うだろ。

どうみても夏風邪だろ。

しってる?夏風邪ってバカとエロがひくんだってよ。クスクス。
じゃあなにか、黒姫はエロバカか。まあ否定はしないけどな!
じゃあどっちを直すかといわれたら「風邪を治す」ことにする。バカが治ったら黒姫じゃないしエロがなおっても黒姫じゃない気がする。

にしてもどんどんやせてくぜ。結果おーらい!
でも今日沢山たべちゃったなー。最悪。やば。また太ったらどうしようどうしよう。
結果的に4キロ近く痩せたよ黒姫。なんだこれ。素敵過ぎないか。もう絶対なにもたべたくねー!と思ったのにお茶漬けくっちまったよ。一生の不覚だコノヤロウ。
んで冷蔵庫の中にケーキが入ってる。今日は食べない。絶対食べない。食べたら太る。食べたら太る。
どっちにしろ食欲ないんだけどな!たべないーたべないー。
でもあとで一口ぐらい食べようかなドキドキ。
体重○○キロ未満だったら食べようかなドキドキ。

ちなみに今日持病の病院で採血してきましたぜ。
身長もはかりましたぜ。体重もはかりましたぜ。いつもはドキドキの体重が今日はへってたんでうれしかったですぜ。
ちなみに身長が154.7→155.5になりました。四捨五入156!ま、なんて素敵な身長なんでしょう!!笑
あと1センチ伸びれば某激ダサさんと某リアル関西弁さんと身長差15センチ、カップルの理想の身長差なのです。あああ、何て幸せ!笑

よし、とりあえず、頭いてーぞこんちくしょう!!(え


明日の部活の試合はいくぞー!たとえしんでもいってやる。しんでもいいから体重を減らしてくれ。

目標まで、ラスト-6キロ(ええ
たらいま!今福島→東京に向かってます笑
いやーあっち電波がなくて困った!笑
でもすごくたのしかった!クーラーと電波さえあればすみたかったな!!笑


感想は追記で!





やっぱりパソコンもひつようかな!(待)


あとジャンプをたちよみできるジャンプも笑


追記追加

ちょっくら福島までイングリッシュキャンプにいってきます。

ドコモがつながらないなら多分ソフトバンクもつながらねー爆

なので三日ぐらい音信不通になってきます笑



ちなみに今はバスで走行中です笑



雨すげええ笑







ちなみに隣の席の子はノットOTAKUなんですが堀江ゆいの曲をもってました爆

まじ、ええっ!!みたいな笑





じゃばたのしんでくるよ笑









みやこ様、跡部はかえってきてから書き上げます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]