忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近パソコンをやりたくても触れません!!!笑

バイトがいそがしいです…



バトンとか必ずやるのでしばしお待ちを!笑


じゃ、(待)
PR

最近夏優オタクってなくね?

いや、充分そうなんだけど。なんかそういう話題が・・・ね?
妄想劇ならいつでも繰り広げてるのに、今はそういう気分じゃないとか。
でも妄想いつもしてるからね。えへへ。仕方ない仕方ない。それが夏優。

っていうかテストが近いよー。近いよー。


夏優最近元気ないから今日渋谷とあってきた。
あの子はいいね。なんかカワイクて。
なんかダメダメだーあー彼氏がほしい。もういっそ亮ちゃんじゃなくてもいいって思えてきたよ。あれ?夏優ちょっと大人になったんじゃん?
それより、勉強しなきゃ。

ねっみーや。



パソコンにさわれません。なんのイジメですか。
せっかく生徒会をあっぷできたのに。バレンタインすらかけない。なんのイジメ。


テストという名の、イジメです!


いいんだいいんだい!その前に必ず触ってやる!
あ!バトンがむと様とはるるるるんからまわってきてますがパソコン触れるまでまってー!!!必ずやりますから!!!(つ´д∩)゜
バイト先の人にバレンタインキッスのSUWABEをたのまれたりしてるから早くやりたい!それに曲いれたいし!
夢もみたいし!


キーボードとかかくすなー!!!親ー!!!


てか親が骨折ママンになったんで料理はときどき黒姫がつくります。
みそ汁に初挑戦したり…今日はね、目玉焼きつくったんだ!!作れたんだよ!!

知らない人もいるだろうが黒姫かなりの料理オンチです。

普通につくったものがマズイ。アンタよくガストのキッチンやれるな←
ほうれん草のおひたしとかも作れなかったりした。今は頑張ったからつくれる!
で、この前ワカメと豆腐のみそ汁作れたんだ!うまかった!みんなに自慢した!
黒姫ちょっと天才じゃないかって思った笑
だからちょっと写真のせとくね!あたし最強!

じゃばじゃば!テストだいきらい!









はろはろ!!!いつも欝じょーたいの夏優だよ★
最近ねーかゆねーやばいんだあ。




………はいキモス。
どもども夏優です。携帯からの更新。
昨日いろいろ昔のblogとかみてたら、ああ、自分かわったなあと思った。

殻がきえた。

殻がきえたら状態がマシになると思ったがどうやら違うようです。
だからまた殻をつくってとじこまります。
ばいばい下界!(意味ワカンネ

ってかあたし昔からニジゲンに助けを求めてたんだね笑
今もだけどね!笑



てか夏優は珍獣とよばれています。
ち、珍獣じゃないやい!
珍獣の意味がわからなかったのは秘密です。
珍獣の漢字すらしらなかったのも秘密です。
…………。そこ、うるさい。



さてさて写真は机のラクガキだすよ。










あたしはもうダメなんだ
そうダメなんだ


なんかもう意味わかんなくて

ちゅーにの記憶がもどる



けいけんが、もどる





あたしは自分が大嫌いで、
好きになんか一生なれない


あたしは愛されたくてたまらない
自分が愛してる人に
愛されたくてたまらない
最低で最悪なヤツ



殺してほしい
死んだらいっそ楽になれんの?






うつすぎてごめん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]