忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様お久しぶりです。かゆかゆです。覚えてますか?

本当にお久しぶりです!笑

なんか最近夏優はとてもとても忙しくて全然ブログかけませんでした。
その前にネタがありませんでした←
最近病んでます。てへ。


ともちゃんからのばちょんです。









「妄想してみない?バトン」


「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!

指定⇒『宍戸亮(兄)・越前リョーマ(弟)』



・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

→兄様

「夏優、お前また学校サボっただろ」
「サボったんじゃないもん。せーりつうっての」
「・・・・・・・・・・・お前、恥ってもんしってるか?」
「知ってるよ?亮兄じゃあるまいし」
「おっまえなあ・・・ったく、ちゃんと学校いけよ」
「・・・・・・・・・」
「明日強制連行な。俺が一緒にいってやるから」
「・・・・・・・・そこまでしてもらわなくてもいいよ?」
「バーカ、じゃないといかねぇだろ」
「・・・」
「俺はお前が大事だから心配なんだよ、バカ」
「・・・ありがと」

結論→シスコンで妹の事を一番に考えてくれて常識がわかってる兄様。
甘やかすだけじゃなくて、ちゃんと厳しくもしてくれて、甘えさせてくれるお兄様笑


→弟

「アンタバカじゃないの?また兄貴に怒られて」
「お、怒られたんじゃないもんっ。さとられたんだもん・・」
「・・・バカじゃないの」
「うっさいわ!」
「バーカバーカ」
「黙れって!」
「なんかあったならいえば?ポンタあげるし」

結論→シスコンだけどいわないツンデレ弟君。何気に頼りになる笑

ああ、本当にほしい・・笑

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

「夏優、夏優起きろよ」
「んー・・・もうちょっと」
「それでいつもいつもいつもいつもいつも遅くなるんだろ!起きろ!」
「やーだー・・・」
「・・・・・・・・・・技かけるぞ。アイアンクロー」
「おはよ亮兄!今日もいい天気だね!」
「外は雨だけどな」

結論→亮兄様です。


*備考


「おきなよー、ほらー、亮兄怒るよ?」
「・・・んー・・・」
「早く早く早く早く早く早く早く早く」
「・・・うっさい・・・夏優がキスしてくれたらおきてあげてもいいよ・・・」
「亮兄ー、リョーマがアイアンクロー掛けて欲しいってー」
「おはよう夏優。今日もいい天気だね」
「外は雨だけどネ」

弟リョーマは女好き★てへ★そんでシスコン笑



・家事分担はどんな感じですか?


料理担当→平日亮兄休日リョーマ

亮兄→大学生
あたし→高校生
リョマ→中学生

それゆえに笑

他ごみすてはあたしとリョマの仕事。
洗濯は休日あたし、平日亮兄。


「残したらぶっ殺す」
「おいしいよ亮兄。残すわけないじゃーん」
「まぁまぁだな」
「んなこというなら食うんじゃねぇよ!」
「仕方ないじゃん、返ってきたら置いてあったんだから」
「相変わらず仲いいねー」←棒読み


「あ、夏優の下着発見」
「ちょ、ちょおおお!?」
「色気のない下着」
「死ね!リョーマ死ね!」
「もう少し色気のあるヤツ着ろよな」
「お前も黙れ亮兄ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

仲のいい兄妹だな!(黙



・三人の家族内での約束事は?

★兄弟喧嘩はヨソでやれ。

「ねぇ兄貴、アンタまた夏優の寝込み襲ったでしょ」
「は?人聞きの悪い言い方してんじゃねーよ。たまたま部屋いったら寝てたんだろ?」
「ウソつけ。どーせ襲っちゃおうとか考えたんでしょ?」
「お前じゃあるまいし」
「・・・何いってんの?」
「やる気か?」
「そんな変なケンカなら外でやれー!」

基本シスk(終

★ご飯は残さず食べる事!

「野菜キラーイ」
「野菜食べないと大きくなれないぞ」
「リョーマみたいに?」
「・・・夏優、ケンカ売ってんの?」
「ウソウソ笑」
「でもリョーマもしっかり食えよ。だからお前らちみっちいままなんだよ」
「「・・・・はーい」」

いいお兄ちゃん笑



・家族会議が開かれました。その内容は?

「男女交際禁止」
「「・・・・は?」」
「この家では未成年の男女交際は禁止する」
「「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」」
「なんか文句あんのか!」
「あるにきまってんでしょー!だいたいなんでそんなことに・・」
「この家では俺がルールだ!」
「そんな事聞いてねぇぇぇぇぇ!」
「まあ、だいたい理由はわかるけどね」
「さっきまで一緒に驚いてたやつが何をいうかー!ってかなんで」
「大事な大事な夏優にオトコ作ってほしくないからでしょ」
「は!?なんで!」
「大事な妹だからに決まってるでしょ」
「じゃあなんでリョーマも・・・」
「俺の大切な弟だからだ」
「っていうか俺は彼女別に今いらないし。テニスだけでいいし」
「色気ないな・・・ってかじゃあ亮兄も作らないの?」
「あたりまえだろ」

「でもあたし岳人と付き合ってるから今更いわれてもねー」

「「は!?」」


その後は皆様のご想像にお任せします。



・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

「だいたいお前が・・・」
「兄貴がそーやっていうから・・・」
「亮兄、リョーマ。それ以上争ってたら、あたし岳人んち泊まりにいくから」
「「すいませんでした」」



・食卓での配置はどんな感じですか?

ともちゃん遣わせてもらいまーす

  夏優
 ┏━━┓
┃   ┃
┃   ┃
 ┗━━┛

何故かアタシが真ん中っていうね。



・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

「カラオケいこ、カラオケ」
「は?テニスやろうぜテニス」
「テニスなんて亮兄とリョーマしか出来ないじゃん」
「教えてあげるよ」
「いらないよー!岳人に教えてもらうし!」
「「・・・・・」」
「な、なにさー」
「おし、テニスだテニス。リョーマ準備しろ」
「わかった」

こういうときだけ息が合う二人。


・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

宍戸さんは緑(文は青)
リョーマも緑(え(文はピンク)
あたしはオレンジらしい(そして文中もオレンジ)



・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)

→兄

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「出てけー!」
「ワリーって!てか鍵ぐらい閉めろよ!」

顔真っ赤にして出てく笑


→弟

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・あー、何、一緒に入りたいの?」
「いや、頭大丈夫!?」
「揉むとデカくなるらしいね」
「ちっちゃいっていいたいならハッキリいいなさいよー!」

なにこの差笑


・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
(かります笑)
┏━━━┓
┃亮夏リ┃
┃兄優ョ┃
┃   マ┃
┗━━━┛

「何、まさか夏優の隣とるとかいわないよね?」
「は?お前何しでかすかわかんねぇだろ」
「アンタもね」
「・・・・・・・・・・・・」
「じゃあココは一勝負する?」
「いいぜ?受けてたってやるよ」
「・・・・・あたし、真ん中になる。これで文句ないよね?」
「「・・・はい、すいませんでした」」


・このバトンはどうでしたか?


あたしに兄貴をください。(切実



・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)


フリーで(としかいいようがない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひささぶり!^^
いろいろ大変そうだね!?><
大丈夫かー!!!!

バトンにやにやしながらみてた笑
いやーかゆちゃんの宍戸卿で(コラ)右にでるもんはおらんね。
これは褒めてるんだよ!笑

tomo 2008/05/25(Sun)00:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]