忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [150]  [148]  [146]  [147]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、くそ、ドリライとれなかった!
工でるのに!いった人、夏優に工と元気君の生写真を頼んだ笑

最近鬱であります。

っていうかテニミュマジみたかったなー、あたしの元気君!(いつからお前のになったんだ
最近全然小説を書いていません。
今日、少し、書きたいな!
アップできるかどうかはわかんなけど、いや、出来ないけど。
っていうか小説は書いてるんだよ、携帯で。載せる気サラサラないけどね!(だって子供の小説だし

この前はるるんとSMのことではなしてました(態々わかりにくくする笑
SMじゃないからね!?S○○~みたいなやつだからね笑
やばいよ、あれは、ハマる。

ってかいいサイトみつけちゃったー!
久々に現れたよ、夏優のOKINIサイト!
なんか今6サイトぐらいあった中に納まった!すげえええ!
毎日通わせてイタダキマス笑
そんなかにあった、SLとポケモン擬人化!
なんか面白そうだなーとか思いながらよんでみたら、ネウロとかよみたくなってきた。
夏優の好きな小説がいっぱいあるんだよー!やべええんだよおおおお!


あ、小説書いてきます笑


にんたまみてええええ(笑


追記はコメレス。あとバトンやるかも!



>ともちゃん

にんたまね!おもしろそうだよねー!
あたしもこの前少しニコニコでみてたりしてたんだよね!笑
ちょっと15日楽しみにしてる^^
でも時間帯的にみれなかったら残念だ・・・笑

>はるる

そうなんだ笑
はじめてしった笑
・・・いや、もう原色混ぜ合わせたような変な色っていみで笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだー!!!!
うち的には厳禁シリーズがおすすめだよー!!仙ちゃん!!!vvvv

たぶんね、15日の見れなくてもUPされるよ、ニコ動に笑

たぶんみんなけまフィーバーしてると思うから!!!^^
忍たまの虹サイト(笑)さまって素敵なとこばかりだよ・・・!
絵が・・・!輝いてる・・・!

アニメ純粋に好きだけどね^^笑

けど興味をもってくれてほんと嬉しい!^^ありがとう!

tomo 2008/04/12(Sat)23:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]