忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏優は一体何をしたいんだろう。とても小説を書きたいけど書く気分じゃないよorz
ちょっと色々漁ってみようかなって思ってます。
なんか夏優の好きな小説ないかなー夢小説でいいよーうぱぱ。

なんか何もする気になれません。夏優は一日寝ていたいです。
あ、うそ、カラオケいきたい!
本気で無限のお金をぱーって使いたいです。ぱーっと。

んーんーなんかいいネタないかなー。
このマエはるるんにネタをあげてしまった。うーん。なんかいいネタないかな。
っていうかなんかもう普通に小説がかきたいです。アップしたい。久々に。
そういやあたしあそこをどれくらい放置してるんだろうorz
そろそろ今日当たりに一個書きたいかな(って何回もいってる気がしたのはあたしだけでしょうかね

明日は試合だー。うぱぱぱぱぱぱぱ。
あ、あたし半裸が好きです。半裸が見えたらもだえます。
むしろもだえちまえって話しだよね。あー半裸が好きだー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタ、決まった。

半裸萌え


・・・・・・・・・・・・・・今日中に、仕上げられたら、いいな。

PR


お久しぶりです、夏優でーす笑
最近全然パソコン触れなかった・・・本当に触るのが久々の気がする。
えーっと、これまでにあったことをいいます。

・テニミュのチケットがもらえる!ありがとー!!(え
・イケメン侍かってしまった・・・。
・ラジプリの小野坂をかってしまった・・・!

・OVA焼肉の王子様をかってしまった・・・!

ば、バカとかきこえないんだから!
超面白かったんだから!!!笑
あ、あとふじょーりのオルゴールもかってしまった・・・笑
あと壁掛けも笑
あたしなにしてるんだろうって本当に最近思うけど本当に亮が好きでたまらないいいい!
あ、あと健太のファンクラブにはいりました、やっと笑

あああああー眠いよー。
明日は学校いかなくっちゃ!(え
月曜日体調悪くていけなかったんだよねー・・・あっちゃー!
最近本当月曜日体調悪くなるよな。なんでだろう。今週も先週も学校とバイト休んでるよ。
来週からはいかないと家庭科の単位がまた去年の選択音楽みたいなことになるよガクブル
なんか少ないけど、なんか少ないけど、今日のブログ終わり(え

最近萌えるアニメがありません。
あ、夏優最近半裸フェチです。どうしよう。引き締まってる半裸を見ると萌えます。
もだえます。どうしよう。本気で変態に近づいてきてるよ・・・!
ああああああ、本当欲求不満だ←

亮ちゃんに抱かれたいよ・・・!(え

おやすみなさい(待てコラ




あー、くそ、ドリライとれなかった!
工でるのに!いった人、夏優に工と元気君の生写真を頼んだ笑

最近鬱であります。

っていうかテニミュマジみたかったなー、あたしの元気君!(いつからお前のになったんだ
最近全然小説を書いていません。
今日、少し、書きたいな!
アップできるかどうかはわかんなけど、いや、出来ないけど。
っていうか小説は書いてるんだよ、携帯で。載せる気サラサラないけどね!(だって子供の小説だし

この前はるるんとSMのことではなしてました(態々わかりにくくする笑
SMじゃないからね!?S○○~みたいなやつだからね笑
やばいよ、あれは、ハマる。

ってかいいサイトみつけちゃったー!
久々に現れたよ、夏優のOKINIサイト!
なんか今6サイトぐらいあった中に納まった!すげえええ!
毎日通わせてイタダキマス笑
そんなかにあった、SLとポケモン擬人化!
なんか面白そうだなーとか思いながらよんでみたら、ネウロとかよみたくなってきた。
夏優の好きな小説がいっぱいあるんだよー!やべええんだよおおおお!


あ、小説書いてきます笑


にんたまみてええええ(笑


追記はコメレス。あとバトンやるかも!



パソコンやりてー!!!!
明日触ろう笑


最近やりたいこと、


・寝たい
・むと様の小説みたい
・tomoちゃんがハマってるにんたまみたい
・カトケンサイトの小説みたい
・学校サボりたい←(待)


羞恥心の歌がだいすきです笑
てかあたし消化してないバトンとかあるかな笑


明日パソコンやろーっと。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]