忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に部活にでてきましたーいやーつらかった。
明日は試合です。先輩とHATANOに会います。ワオ。

春名様のところにあった絵をみてきゅんきゅんでした。
黒姫もあんな絵かけたらいいなー。絵苦手だからなーむしろ黒姫に絵を描く才能をなんで授けてくれなかったんだ親よ。
もし絵を描かなくてもいいならばまた誘ってください^^
多分何があっても必ず行くはずです笑
あ、でも駄文SSSならいくらでもかくんでリクがあったら・・・(まずtomoのを書こうね夏優ちゃん!
あああああとtomoにメールをかえしてないんですか携帯を修理にだしてしまったため返せなく・・あわわわわ、すいません。本気で返そう返そうって思っても返せないって泣きたいです。
だから今日送りますー、あ、でも試験か・・!部活も忙しそうだし。
・・・・・・大丈夫だったら連絡お願いします汗(ええ

まあそれはいいとして!
最近妄想がとまらない。楽しすぎる妄想。
なにが楽しいって、

自分の子供だよね!

あ、もちろんSHISHIDOさんとのですけど。
うち子供4人いるんですよー(妄想世界
長女・長男次男(双子)・次女って順なんですがね!いやーかわいいんですよ。
うちの長男颯君っていうんですけど!きいてよ奥さん!
これがまた宍戸似でさー!本気でかわいいんだけど!

・・・って話を追記でします。何故追記かって?痛いからさ!


ってことで痛くてもOKだよ、みたいな人はどうぞ。苦情お断り。



えっとねーまあまず紹介からしましょう。
長女が藍乃ちゃんでー(この名前ウチの小説のデフォだよ笑)
長男が颯、んで双子の次男が千歳。
んで次女の呼空!

これは藍乃が高2の場合、颯・千歳が高1、呼空が中2なんだよね。
むしろ颯と千歳はいろいろあって氷帝には通わないんだよね。
全寮制男子校に通うんだよね。

むしろ二人はBLという爆

よくかめさんと一緒に千颯っていってます・・笑
えっと、とりあえず長女はほっとんど出ないんですが(何
長女は鳳さんちの息子さん(亮太君)と付き合ってる、という・・・笑
むしろあたしと宍戸が19で生んだ子を何故後輩のお前と同い年の子供が生まれるのかっていう話だけど、裏設定として、鳳は年上彼女をはらませたっていう理由です。
酷い設定でしょ!笑
ちなみに亮太の由来は宍戸さんの「亮」と自分の「太を」とったっていう・・裏設定が。(えええ
まあそんな彼女はなぜか頭がよく(どっちに似たんだか!)運動神経もよく、リーダーシップがあり、なんていうか手の掛からない子供でした昔から(バーチャルね
まあそれ故に最近は反抗期です。よく亮とケンカしてます。この前は同棲したいといい始めました。亮キレました。
夏優ちゃんは全部そういうことはダンナに任せてるんでゆっくり一人で茶のんでましたよ(妄想世界ね、痛い子
んで颯君はあれなんですよ。まるっきり亮似。でも亮を心底嫌ってる!(待
いや父親として認めてないってほうが正しいのかもしれない・・・(待
なんか颯は本当にバカなんです。むしろ中学時代の宍戸+ケンカっぱやさ+ガラの悪さが広がったカンジです。
でもモテるんです。氷帝の中で三番目に。
一番目は勿論跡部息子、二番目は千歳、三番目が彼です。でも優しいんですよ。多分一番兄妹のことを思ってる。
なんだかんだいって姉に恋していました。この子。でも不器用な故・・ね!
ちなみに跡部息子と双子は同級生です。えへ。むしろ千歳と跡部は親友であります。二人にイジられる担当が颯でございます。爆

ってことで千歳の説明ですね。あ、見たくないって?見たくなきゃ閉じろ爆
千歳はなんだかんだいって宍戸より跡部よりです。むしろなんていうんだろう。むしろとてつもなく冷静かつクールかつ・・いや跡部ほど俺様じゃありませんがーあ。
なんだろう。なんていうんだろう。めがね男子みたいな。手塚が近いんだけど、茶目っ気はきいてますよ笑
あそこまで無表情じゃない。笑うときゃ笑うし、それにあそこまで年齢詐称してません。
だけどテニス部で颯とダブルスやるよりもS2のほうがいいんじゃないかと匂わせます。
ちなみに激サドです。笑
でもアタシは千歳が一番すきです。妹に恋をしてるのも、本気で好きです。むしろ千歳が一番溜め込んで、一番キレやすく、でも一番なんだろう、凄いくらいのです。
でもそれに気づくのが颯君なんですよ。あの二人一心同体なんですよ。っていうかむしろ千歳のことを一番良くわかってるのは颯なんですよ。あの子優しいから・・(え

んで呼空の説明ですね!あーこの子本当かわいいんだよ。
上がみんな素晴らしいから(颯はまあ勉強できないけど足だけは速いから)なんかいろいろコンプレックスがあるんですよ。勉強もそんなできないし、運動もそんな出来ないし。無邪気だけがとりえ。
とりあえず千歳はこの子に恋しちゃってるんです。いいんですバーチャルだから。私の妄想内だから。
でもこの子は跡部先輩(子供)がすきですきで仕方なくて。結局付き合ってるんですけどね。
まあなんていうか一番かわいそうな子なんですよ。裏設定が沢山・・・。
いわないけど!夏優ちゃんゆわないけど!(何

まあそんなこんななんですよ。なんか打つの面倒になってきたな・・。
まあ一応いろいろ経緯があるんですけど打つの面倒なんで今度また!ってことで・・・(どんだけ
まああれですよとにかくコイツらはうちの子供なんですかわいいんですー!(何


あー・・・イタイ(えええ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
跡部の妻は私だよね?wwww
りんこ 2007/10/07(Sun)04:15:52 編集
遅れてごめんなさい!!
大丈夫ですよー!!^^

テスト週間んでもメールくらいなら全然OKです!!^^
tomo 2007/10/07(Sun)13:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]