忍者ブログ
テニプリ(主に宍戸)とテニミュキャス(主に鎌苅様)に愛を注いでいるブログ。 オタク注意。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ本当に面白いね!!!爆笑

ってことでネタバレいくので、いってらー。



私は本気で、

かずきー!!!!!!

って叫んだよ爆



っていうかあのドラマ本当に面白いね!(和樹がどうこうじゃなくてドラマ自体が
いや和樹の爽やか笑顔敬語も素敵なんですけどね!
でも本当に面白いです。笑

では回想を箇条書きにしてれっつご。


・綾瀬爆笑!
・ごろんごろんする綾瀬
・彼氏がいるときいたときの和樹のカオ
・お前ならもっと顔芸出来そうな気が・・・。
・綾瀬って本当に面白いね・・・笑
・個人的には藤木さんが格好いいとおもいます
・個人的には武田さんの喋り方がにおうとかぶります
・企画任されたときの和樹の顔!!笑
・酔った和樹
・あれ?和樹ってお酒苦手なんじゃ・・・笑
・酔った和樹が最高に男前
・カズキと武田さんのコラボ!!
・え、絵になるう・・・
・和樹、綾瀬を凝視
・和樹、国仲さんからチケットを返される。
・っていうかいつのまに私和樹×綾瀬になったんだ
・あのドラマって本当感情輸入するよね
・あ、でも和樹ーじゃなくて手島×雨宮なんだけどね
・和樹と綾瀬が付き合ったら私あやせ殺す。
・んで綾瀬を誘う和樹
・舞い上がる綾瀬
・嫌な予感がぴんぴんする、私の能力
・明日は台風らしいね(無関係
・ぎゃーぎゃー騒ぎ出す私(なんで
・藤木とあやせでごろごろ
・ごろごろいいね。ごろごろ。
・なんか嫌な予感が・・・
・なんかクラウジング?かなんかの下見?にいく綾瀬
・「デートっデートッ」
・「あ、ビールありがとう」と声をかけられる
・「ビールッビールッ」
・どっからビールになったんだよ・・・!!!爆
・自宅に直行綾瀬
・デート忘れてる綾瀬
・ビールがないことに気づく綾瀬
・藤木帰宅
・デートだと教える
・携帯を採りにいくあやせ
・国仲から電話があり、今日が和樹(手島)の誕生日だとしる
・急いで向かう綾瀬
・カレーパンを買う綾瀬
・間に合わない綾瀬
・和樹、武田の教えどおり30分待ってこなかったら帰る
・うおい!!
・綾瀬、携帯を忘れる
・和樹からの電話
・「俺、雨宮さんの事すきでした」
・でしたかよ・・・!!!!

ってことでハラハラドキドキ、の展開でした笑

私耳ふさいでたからね笑



じゃば。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 むと]
[08/06 Bの愛しのハニー笑]
[07/26 さとり]
[07/25 むと]
[07/23 ゆい]
アクセス解析
プロフィール
HN:
黒姫夏優
性別:
女性
自己紹介:
・JK2。ピチピチ。
・GTキッチン勤め
・趣味、授業中の昼寝
・特技、24時間妄想

───────────

・主にテニス・テニミュラバー
・テニスの中では宍戸が好き
・っていうかもう結婚してるから
・テニミュでは鎌苅様がすき
・高校の第一志望は氷帝だった
・今の行きたい場所は二次元
・鎌苅様に会いに女優になりたい
・他、Dボなどにラブ
・今ハマっているのは元気君
・格好よすぎる、危ない
・他に、柊吾もすき
・年下なのに可愛すぎる
・歳が一つしか違わないのに
・他、アイシールドなど好き
・十文字ラブ
・人生の目標:ヒル魔
・マシンガンをぶっ放したい
・他、相楽を溺愛中
・鳳宍より跡宍派
・半裸フェチの変態
・現在恋愛探し中
・どえむですが何か、

管理人は、こんなヤツ。

ブログパーツ

カウンター
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]